FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵王で出会い

先週末、蔵王へ行っておりました。
シーズン1度は定宿のペンションスイスに泊りで行くのですが、今年も例にもれず。
シーズン10時間券も買っちゃったしね。
しかもまだ2時間しか使ってないしね。

・・・と言いながら、朝9時半にはスキー場に着いたというのに、
土曜日は2時間しか滑りませんでしたとさ。
(写真もナシ)

で、その日の夜はたいして疲れてもないのにごはんもたらふくいただいて、
お酒も飲んだりしながら食堂でくつろいでいたわけですよ。
20150217_1dining.jpg
窓の外に、ご注目。

こんなかわいいお客さんが、ペンションの庭まで来てくれたのでした。
20150217_2ten.jpg
野生のテン。初めて見た。
あとでカメラを見たら、ものすごい数の写真を撮ってました。
暗かったから、半分くらい失敗だったけど。

もっと遅い時間には、タヌキも遊びに来てたようです。
(早寝して見逃した私)

で、翌朝。
20150217_3snowmt.jpg
テンが顔を出してたトンネルの出口が。
青空広がる上天気だったので、前日の不真面目スキーを取り返そうと、
ゲレンデに向かいます。
20150217_4snowmt.jpg

結論から言うと、滑った時間は3時間でした。
10時間券を買って、3日でも使い切れないこのテイタラク・・・
そして筋肉痛のうえに、膝にアザをこしらえて帰ってきたのでした。

年のせいにしといていい?
スポンサーサイト

コメント

No title

テン、かわいい!!

我が家の庭には昨夏ハクビシンが通りがかったけど(^^;)

Re: No title

あら、我が家周辺にも劣らぬ、自然の豊かさ・・・(笑)
私も通勤時にキジやらタヌキやらが目の前を横切ったりして、運転中ドキドキします。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。